準ゲーマーのゲーム日記

ゲームの感想やレビューを書いていきます!オススメのゲーム等をコメント してくれたら嬉しいです!

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 レビュー感想 3章~4章

3章からスタートです。

f:id:tkyx:20160514170222j:image
いきなり水中にいます。○で潜り×で浮上。

f:id:tkyx:20160514170309j:image
進んで行くとお宝を発見!

f:id:tkyx:20160514170452j:image
さらに進むとコンテナらしきものを発見。
中には箱が積んでありましたが2箱足りない。一つは近くに落ちてましたがもう一つはコンテナの下敷きになっていたので、クレーンで浮かして取りました。ハプニングが起きそうな雰囲気でしたが何事もなく無事終了。
どうやらこれが現在のネイトの仕事みたいですね。箱の中身は銅でした。結構な価値があるらしい。

f:id:tkyx:20160514171334j:image
船の上でお宝発見!硬貨のようです。これって普通に泥棒なんじゃ‥‥(笑)
すると、仕事仲間の人からお宝探しに誘われましたがネイト、これをスルー。家族もいるから危険なことはもうしたくないみたいですね。


f:id:tkyx:20160514171911j:image
そして4章が始まりました。ここはネイトの部屋ですね。おそらく今までのアンチャーテッドシリーズで手にいれたであろう物が沢山ありました。

f:id:tkyx:20160514172051j:image
中にはこの十字架も。

妻に呼ばれ下の階へ降ります。
そこで妻にお宝探しに行ってみたら?的なことを言われました。
そのあと皿をどっちが洗うかでもめ、ゲームで決めることに。

f:id:tkyx:20160514172416j:image

f:id:tkyx:20160514172434j:image

f:id:tkyx:20160514172449j:image
そのゲームとはなんとクラッシュバンディクー!懐かしい(笑)
そして実際にプレイできるとは思わなかった(笑)

場面が切り替わり事務仕事をしているネイト。もう閉店しているのにも関わらず誰かが訪ねてきます。

f:id:tkyx:20160514172708j:image
そこにはなんと死んだはずの兄貴、サムの姿が‼
どうやらあのあと医者に治してもらい助かったと言う。
泣きそうになるネイト。
朝までネイトの冒険のはなしをしていました。

ここら辺で4章終わりですね。

サムが刑務所から逃げだせたのは相部屋だった麻薬王のお陰らしい。

5章はその話になるみたい。

f:id:tkyx:20160514173702j:image
麻薬王