準ゲーマーのゲーム日記

ゲームの感想やレビューを書いていきます!オススメのゲーム等をコメント してくれたら嬉しいです!

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝レビュー感想 11章

一週間ぐらいぶりの更新になってしまいました。(-_-;)
f:id:tkyx:20160528155756j:image
11章です。サムと二人で塔に向かいます。

f:id:tkyx:20160528155855j:image
すぐ左へ行くとお宝発見!お宝‥‥?

f:id:tkyx:20160528160016j:image
賑わってますね。

f:id:tkyx:20160528160110j:image
塔に着きました。正面のドアが開かなかったので窓から侵入。

f:id:tkyx:20160528160226j:image
お宝。

f:id:tkyx:20160528160245j:image
上に登りながら仕掛けを解いて行きます。

f:id:tkyx:20160528160337j:image
いい眺めだな。時計の針に掴まって進みました。ネイトさん命知らず過ぎ(笑)

f:id:tkyx:20160528160523j:image
最上階の大きな鐘をならすと地下の部屋へ繋がる階段が出現。さらに仕掛けを解いて行きます。

f:id:tkyx:20160528160708j:image

サムに電話でヒントを貰いながら解いて行きます。

f:id:tkyx:20160528160811j:image
するとこれが出現。記事にするまでに時間が空いてしまったためうろ覚えですが次向かうべき場所のヒントみたいでした。

f:id:tkyx:20160528161026j:image
サムにその事を話しましたがしかし、レイフとナディーンに盗聴され、GPSで居場所もばれてしまいました。

f:id:tkyx:20160528161229j:image
逃走します。テレビのCMでみた場面がありました。ロープに掴まってるやつ。

f:id:tkyx:20160528161324j:image

f:id:tkyx:20160528161404j:image
なんとか逃走成功。

f:id:tkyx:20160528161433j:image
ホテルへ戻ると妻のエレナがいました。
お宝探しのことがばれてしまい出ていってしまいます。
11章終わりです。
いつもは2章ずつ記事にしているのですが一週間も間が空いてしまって時間もないので1章だけ記事にしました。m(__)m

f:id:tkyx:20160528162749j:image

f:id:tkyx:20160528162759j:image
次は12章です。これは冒頭の船のシーンですね!やっとここまで戻って来ました。そろそろ中盤くらいかな?