準ゲーマーのゲーム日記

ゲームの感想やレビューを書いていきます!オススメのゲーム等をコメント してくれたら嬉しいです!

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 レビュー感想 7章~8章


f:id:tkyx:20160517230829j:image
7章からです。
十字架を奪うことに成功したネイト達は逃走を開始します。

f:id:tkyx:20160517231054j:image
敵に見つからないように隠れながら逃げます。メタルギアっぽい。敵に近づいてCQCもできます。(ステルス攻撃)

f:id:tkyx:20160517231225j:image

f:id:tkyx:20160517231705j:image
なんとかサリーの車で逃走成功。
盗んだ十字架を割ると中から暗号が書かれた紙を発見。

f:id:tkyx:20160517231908j:image
8章です。
紙を解読した結果エイブリーの墓へ行くことに。

f:id:tkyx:20160518014402j:image
途中で何回かラルフが雇ってる?敵と遭遇しました。隠れて進もうとしましたが結局見つかってしまい皆殺しにしました(笑)ネイトさん怖えぇ

f:id:tkyx:20160518114224j:image
こんな岩肌を渡り続けます。

f:id:tkyx:20160518114351j:image
墓がある場所。

f:id:tkyx:20160518114432j:image
下に敵がいます。今までダクソ3やってたから落下攻撃したくなる。

f:id:tkyx:20160518114629j:image
と思ってたらできました(笑)

f:id:tkyx:20160518114713j:image
墓に到着。紙に書いてある通りの墓を河かを探します。


f:id:tkyx:20160518114841j:image
書いてある通りの墓を見つけ、ドクロを横に向けると階段が出現。

f:id:tkyx:20160518115024j:image

f:id:tkyx:20160518115336j:image
中へ入ると十字架の像が。

f:id:tkyx:20160518115431j:image
仕掛けを解くと扉が開き、次向かうべき場所を示してくれました。

f:id:tkyx:20160518115554j:image
雪が降ってますね。

f:id:tkyx:20160518115638j:image
途中の小さな洞窟でお宝発見!

f:id:tkyx:20160518115723j:image
向こうにさっきまでいた墓が見えます。
結構な距離進んできたな~。

f:id:tkyx:20160518115818j:image
そして目的の場所へ到着。8章終わりです

ほかの章に比べて8章はちょい長めでした。
前回も今回もお宝が全然見つけられてないですね。探索が甘いのかな(-_-;)トロフィーコンプリートもしたいと思っているので二週目以降に集めればいいかな。